2014年06月30日

2014年6月30日の空

こちらのブログとは、かなり疎遠になっていました。

なんとな~く、更新する気が起きずにズルズルと・・・

まぁ、こんな感じで放置されていくブログって、山ほどあるんでしょうね。


というわけで、何かこうかなぁ・・・

空模様って言っても、もう外真っ暗だし。。。


そういえば、関東の方は雨がすごいみたいですね。
関東地方のみなさん、大丈夫ですか

「観測史上最大の・・・」みたいなニュースを良く見ますが、
これって毎年更新されているんですかね?

ほんと、このフレーズ良く耳にする気がします。


これから、どんどん暑くなってくるので、夏バテしないように
頑張っていきましょうね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2012年9月26日の空
2012年7月21日の空
2012年6月20日の空
2012年5月19日の空
2012年4月19日の空
2012年3月18日の空
同じカテゴリー(日記)の記事
 2012年9月26日の空 (2012-09-26 16:59)
 2012年7月21日の空 (2012-07-21 16:57)
 2012年6月20日の空 (2012-06-20 16:06)
 2012年5月19日の空 (2012-05-19 18:06)
 2012年4月19日の空 (2012-04-19 17:33)
 2012年3月18日の空 (2012-03-18 17:21)

Posted by ママさん01 at 19:40 │日記